ACHIEVE
menu

BLOG

BLOG

2020.09.17

逗子マリーナ

ブログ

こんにちは、スタッフのIです。

湘南といえば、海、海といえばリゾート!

私が湘南界隈で「ザ・リゾート」って感じる場所は

逗子マリーナ じゃないかと思っています。

最寄り駅は鎌倉or逗子なのですが、徒歩で行くのは厳しい距離。

車でないと行かない場所のイメージなのですが、

ここ数年人気のインスタ映えスポットらしく、バスを乗り継いで

来ている人も多く、若い子たちが増えました。

 

今年は新たに

マリブファーム

マリブホテル

がオープンして増々人気のスポットになっているみたいです。

そんな逗子マリーナですが、弊社でリフォーム工事を行ったお部屋が

ホームページにUPしておりますので、見てみてくださいね!

 

逗子マリーナリフォーム1

逗子マリーナリフォーム2

逗子マリーナリフォーム3

逗子マリーナリフォーム4

前の記事
BLOG一覧
次の記事