ACHIEVE
menu

BLOG

BLOG

2022.05.11

朝霧高原もちや×富士山

ブログ

GWはいかがでしたか?

私は、こいのぼりと富士山が見える公園へ行ってきました。

なんとここ道の駅なんです。おもち屋さんがあり食べてみましたがすごく美味しかったです!

広い公園で遊具も見たことがないようなものばがりで大人になった今でも遊びたくなります(笑)

公園の中にはキャンプができるスペースもあり、BBQをしている人もいました。

暑くなってくると外でまったりお酒を飲むのは気持ちいですよね。

サングリアを更にオレンジで割って飲むことにハマっております(笑)

 

今度、アチーブでもBBQをする予定らしいのでとても楽しみです。

Byみにまむ

前の記事
BLOG一覧
次の記事