ACHIEVE
menu

BLOG

BLOG

2019.03.05

おもしろ看板シリーズ!part.1

ブログおもしろ看板

おもしろ看板シリーズ!

これからも街中で見つけたおもしろい看板をアップしていきまーす!

今回一発目としては、まあまあかな?

横浜 馬車道 にある有料パーキングにて発見!

小便はいっぱい見た事あるが、大便をしている所は見た事がなーい!

これって?してた奴がいるって事だよね?

ウンコして犯罪って恥ずかしすぎる! 調べてみよう! 軽犯罪法違反らしいです。

連続殺人鬼をシリアルキラーと言い、

公共の場にウンコを残す人をシリアルプーパーと呼ぶらしいです。

心理学者の結論では柔らかいウンコをする犯人は不安を感じている人で、

固いウンコをする犯人は怒りを感じていて、自分の行為についても怒っている人である。だそうです。

自分でして自分で怒るって はちゃめちゃすぎる~! 発見しちゃったらソッコー逃げよう!

絶対コイツ 投げてくるもん!

 

by.ライオンマスク

前の記事
BLOG一覧
次の記事