ACHIEVE
menu

BLOG

BLOG

2019.04.15

ドアへんしーんシリーズ!part.1

ブログ

ドアのリメイク 超得意かも!アイデアが次々とわいてでてくるんですよねー。

温泉につかりながら、ぼーっとしていると何やら変な完成のイメージが浮かんできて、

いいなと思えば次はどんな材料を使ってどんな風に作ればいいのか?

温泉から帰る時にはもう頭の中で完成形はほぼ出来上がっていて、

寝る時にどう作ろうか考えていると夢の中で作業して出来あがるんです。

もうシュミレーションされているので朝起きたら

実際に使える材料があるか探してあればもう完璧に完成します。

大成功するイメージしかないので、完成が待ち遠しくなりますね。

アウトセットドアってわかりますか?

 

上記写真のドアなんですが、

カーテンの様に枠の外に取り付けるドアの事です。

オーダーで作るとかなり高額になってしまうドア

アイデアとセンスを最大限に引き出すと何という事でしょー!

 

アルミの角パイプを利用してUFOの様なメタルの素材感のドアにへんしーん!

 

 

襖の貼り縁を付けて古風でド派手な襖紙を貼れば江戸時代の様なドアにへんしーん!

平塚の太古の湯にて考案!

 

by.ライオンマスク

前の記事
BLOG一覧
次の記事