ACHIEVE
menu

BLOG

BLOG

2019.04.25

おもしろ看板シリーズ!part.2

ブログおもしろ看板

おもしろ看板シリーズ!

またまた発見!俺は天才か?

東京 新大久保 にある有料パーキングにて発見!

お~ 何ともストレートな表現ですねー わかりやすい!脱糞禁止!

出せるものなら出してみろ!って感じです。

作った看板屋さんも 注文した人も 最高なセンスです!

それにしても とんでもない世の中になってしまいましたね。

これではもう平成も終わりですね?

ってかもう終わりだ!

次の時代では、皆さん人に優しくなりましょう!

脱糞禁止など強く言ってはいけません。

ウンコをしたそうな人がいたらウンコしたいの?

外でしちゃダメだよとトイレまで案内してあげましょう。

万が一している人を見つけたら 優しく耳元でここでしちゃダメだよと注意をうながし、後ろを向きながら優しくそっとティッシュをさしあげましょう。

せめてお名前をと聞かれても 名のってはいけません。

 

 

PS.タイガー兄さんも私ライオンも動物なので基本 野グソ になります。

ごめんなさい。

by.ライオンマスク

前の記事
BLOG一覧
次の記事